2006年10月28日(土)
エギング(三重県)

3週連チャンの三重ボートエギングです。気持ちに歯止めが利きません(^^;
仕事をしてても週末のエギングのことで頭がいっぱいです(^^;



今回はアキオくんと二人で行ってきました。
天気、海況に恵まれ最高にイイ気分で出港です。



イイでしょ〜(^^)




で、開始早々からアキオくんにキーパーサイズ(^^)
こんなに早く結果が出るとは思ってなかったみたいでかなりビックリしてました(^^)



ロッドの曲がり具合は分かりませんがとりあえずノッてます。
イイサイズが掛かるとボートが引っ張られます。これも楽しみの一つ(^^)



ジャ〜ン! ナイスジェッツで〜すv(^o^)v
キロジャストくらいだったかな。



アキオくんはサイトで連発〜(^^)



私には幅の広いヤツがきました(^^)



これくらいのサイズの群れに当たると連発です(^^)



出た〜!! エイリアンサイズ!!(^o^)
アキオくんに出たのは余裕のキロアップサイズ(^o^)
ロッドの曲がり具合を撮っとくんだったなぁ(^^; ホントイイ曲がりしてましたよ〜(^^)



ちょこっとおまけのサビキタイム(コマセなし)では小魚が飽きない程度に遊んでくれます(^^)
小さめのメタルジグでもきっと遊べるんだと思います。でもアオリがイイんです(^^)


3週連続エギングの結果。



(10月14日撮影)
こんなにキレイだったボートが…

↓↓↓↓↓



こんなんになっちゃいました〜(^^;

来週はカンちゃんと行ってきますよ〜(^^)





★釣行記